HoNёy

--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おひさ~
2008/01/11
皆さんっ!

明けましておめでとうございます(*ノ∀`*)

新学期始まって早々39.2とゆう高熱を

出して寝込んでた麻歩です(´pェ・||

毎回毎回ここぞとゆう時に

熱出してるような気がします...(´っω・。)

がんばれ受験生(`・ω・´)

受験まで2ヶ月をきりました。

正確に言うと私立まであと1ヶ月

公立まであと2ヶ月...!

勉強勉強の毎日なんだけど

今リアがとっても楽しいです。

やばいです>w<

特に毎週火曜日はたのしみですっ!

まあ、何が言いたいかというと!

メールの返事できてない人ごめんなさい(つДq`)

メール返事できないわけじゃないんだけど

返事したら返って来るやん!?

そしたらまた返事したくなって...

んでまた返事きて返事したくなって!

続いてしまうわけで...><

だからちょっと返事する回数が少なくなってます;

でもメールくるのは嬉しいのでどんどんください(●ノ∀`)

ちょうど1年前の今頃。

1個上のだんな様がおりまして

今同じ立場に立たされて

なんかいろいろホント申し訳ない...と反省してます><;

ごめんなさい。

まっ!

そこまで勉強に追い込まれてるわけじゃないので

急にメイポ行ったりするかもw

そんときは相手してくださいっ☆

受験生のかまぼこ、ジークさんっ!

頑張ろうね>w<

ようちゃんもか?こうちゃも?

ようちゃんは来年かw

がんばるおおおおおおおおおおおおおおっ!

TR(0) | CM(5) | りある:) | Page Top
BACK | HOME | NEXT
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
